今月も締まりましたので、9月末資産です。


総資産 49,434,126円

昨月比   +8.6%

年初来   +63.1%

総資産3


今月は、調整月と思っていたこともあり、
現物株は一切売買しなかった。

結果的には、ホープの上昇により資産は今月も増えた。


pf


持ってるだけでどんどん上昇していく相場。
このような相場でいかに資産を伸ばせるかが鍵なので、よりパフォーマンスを出せるように、銘柄選定をより研究したい。

正直相場が強すぎて今のところあまり大きな不安は感じない。

変化があるとすれば大統領選挙だろう

そこまでは強気に落ちたら購入していこうと思う。


また米国株投資を今月から始めた。
こちらは私の資産も移管し、妻口座での運用。
ボラティリティがマザーズより高い。
こんなにも時価総額があるのに、毎日数パーセント上下する。
短期での売買ではないので、毎日静かに見守りたい。

sbi